見出し画像

しばらく東京に移動してサウナ三昧!波乗り投資法トレードも続行中です

エボランの株式投資日記 2024 4/13

昨日から東京に来ています。

10日間、3ヶ所のサウナカプセルを渡り泊まり、サウナ、漫画、美術館&アートギャラリー、美術書漬けの生活を送ります。

もちろんその間も、朝10分は波乗り投資法トレードやりますよ♪

4月8日〜12日のトレード成績を発表


4月8日(月)
株価は前日比プラス64円。
引成で建てた買いと2つの買いポジションを決済。

そして、長らく含み損で金利も嵩んでいた買いポジがプラスに転じたので決済することがでできました〜♪
合計収益:+52,758円

4月9日(火)
この日も引成で建てた買いが指値決済。10,448円ゲット。
株価は上昇。
逆張りで売り建したかったけど、建てているポジションはすべて売りのため、買い建。

前場終了間際に引成売り建がプラスに転じたので、前場終了後、指値を成行に変更。プラス4,625円で決済されました。
合計収益:+15,073円

4月10日(水)
引成両建がなかなか指値に到達せず、前場途中で買いポジ投入。
ほかの作業の合間の休憩時間に証券サイトを覗くと、引成の買いと、投入した買いが合計1万円以上プラスだったのでダブルで決済!

その後、株価は下降線を辿り、引成売りも決済して、昨日引け以降建てたポジションはすべてプラスで決済。
合計収益:+11,474円

4月11日(木)
引成両建した売りが決済。
ポジション減らしのため、株価に近いポジションに+−2円の指値を付けて、3ポジションを利確決済。
合計収益:+12,128円

4月12日(金)
この日の朝、東京に出かけるため、昨日の両建引け指値予約とともに、寄付買い予約。プラス17円で指値予約。
大引後証券サイトを見ると、両建分はどちらも決済されていました♪

この日の高値は始値から+3円。
寄付買い分は決済されませんでしたね。
合計収益:+25,125円

4月第2週の合計収益は、116,558円
今週も10万円以上利益が出ましたよ。

では、来週もおたのしみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?