見出し画像

【初上陸】北海道札幌へ行ってきた

20171009DUCE

行ってきました。
20171009(mon)
a crowd of rebellion Gingerol Tour 2017〜拝啓くだらねぇ日々へ〜

この間のツアーで札幌ソールドアウトせずだったので、今回はソールドアウトになったらいいなぁとツアーが発表されてからずっとワクワク待ってた。札幌で見てみたいと思ったし、いちどは行ってみたかった北海道だったし。結果は…。
もしものための分身カエル🐸も持って行ったのにな…場所が変わるとノリも若干違う感じで不思議体験感。
殺気立った危険な感じなくというか大人しめな雰囲気ながらも、ちょ…は?⁇ちょっっっっ‼︎‼︎あぶなっっっっっ‼︎‼︎‼︎みたいな。あの人数(密度)でそれする?なことが多々あってヒヤヒヤしてたたまこでした。
一泊二日で弾丸気味だったけど、たまこには長いくらい色々と目は満喫できました。

Gingerol Tour2017