見出し画像

【名古屋】a crowd of rebellion【京都】

Xanthium Tour 2016

どうもtamacoです。

というわけで
先日のVJSから帰ったと思ったら今度はコチラ

a crowd of rebellion 

Xanthium Tour 2016 ~オナモミワンマン塾~ 「初段」

へ行ってきました。

まずは名古屋

20161016_nagoyaa
20161016池下CLUB UPSET


ここ好き、池下CLUB UPSET
前回に続き耳が痛くならないという理由はかなり大きい(´・∀・`)

20161016_nagoya
tamacoを探せ
20161023GATTACA
tamacoを探せ2


※画像はTwitter(@acor_official)から

はい、tamacoを探せ(´・∀・`)
 
そして京都。
京都自体久しぶり。

初 LIVE HOUSE GATTACA
ぉゃ・・・どこか変だ・・・(´・∀・`)

10/23(日)
Xanthium Tour 2016

だと思うんだけどな・・・
 
事前にHP(GATTACAの)で確認したから横幅ないのはわかってたけど
高さもないしでおそろし・・・

人という人が汗だくでべちょべちょだし
壁は水滴でびちょびちょだし(*´艸`)

※もれなくこの画像も勝手に頂いてます。

途中しんどくてどうなるかと思ったけど
終ってしまうとあっという間だったなぁ・・・。

うん、行ってよかった(´∀`*)満足満足。

やっぱ札幌行っとけばよかったな・・・ちょっと心残り