見出し画像

こういう人生もありなのかなと

そこそこの田舎で

まぁまぁ給料のいい中小企業に勤めて

仕事は無理せずできる範囲で

それなりの大きさの庭、ガレージ付一軒家を建てて

嫁と猫達と日々まったりと

趣味のバイクをいじったり

趣味の家庭菜園を育てたり

たまに栄えた街まで電車で出向いて

夜の歓楽街で大好きなBARを堪能したり

友人らとそれぞれの愛車に跨りツーリングしたり

記念日には一泊二日の国内旅行をして

ちょっと高めなディナーを楽しんだり

親戚付き合いはほどほどに

2人で幸せに生きるための方法を模索する

互いの笑顔を最優先に考える生き方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?