数字が気になるYO

私は占いや迷信は自分の良いようにしか
解釈しないタイプであるが笑
ふとした数字が気になってしまう。
先日、とある重要な申請をした。
一粒万倍日かつ天赦日という
一年に1回か2回、1回もない年もある
超絶日取りのイイ日であった。
その日にゑびすが動いている時点で
やり過ぎな気もするが
無事受理された受付番号は557番だった。
この数字が妙に気になってしまった。
まず素数か調べた笑。
557は1と557でしか割れないようだ。
素数であった。
557のそれぞれの数字を足してみた。
17である。
1/7はゑびすのバースデーだ。
おー!
私は導かれたのだ。
どうでもいい笑。
さらに557という数字に
意味があるのかを調べてみた。
数字には色々と意味があるらしい。
よくわからないが557は
エンジェルナンバーというやつらしい。
『成功』の前兆と書いてあった。
「あなたは変化の道を歩いて来た。
宇宙がその道を歩んだ
あなたの勇気と強さに拍手を送っている。
あなたは賢い選択をした」
「内からやってくる新しいひらめきに
耳を傾けて」
「あなたに創造のエネルギーが
流れ込んでいるからそれを大切に」
とも書いてあった。
ゾゾッとした。
変化と創造は今後の私のテーマであり
ジャストミートなのは事実である。
私はイイことだけは信じる笑。
天使が私をおぱぱしてくれていることに
感謝しながら粛々と前進していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?