見出し画像

モニター氏!君!退場!

拡張モニターがチカチカチカチカして
安定せずオイ!ゴルァ!状態。
新しいケーブルを購入しても
全く動かないなど
ポンコツツンポコドンドコドンなので
強制引退宣言をモニター氏に告げた。
「君!退場!」
朝青龍明徳氏のように
「君消す」じゃないところが
ちょっとしたやさしさである。
ちゅーわけで新しいモニターを
ゲットしたのだがすこぶる調子がイイ。
スタンディングデスクの半径1メートル以内が
プチスタジオみたいになっている笑。
MacBook Proを中心に
左にモバイルモニター
右にiPad&撮影用カメラ
下にオーディオインターフェイス
キーボード、スマートスピーカー、
ミニアンプとそばにギター。
スタンディングデスクは
足腰も鍛えられるのでタってナンボ。
腰と筋肉が疲労でヤられるまでは
ここに永久に勃ってもとい立って
遊んで(ティゴトして)いられる。
やはりデスク環境大事である。
コンサルチンチンは
あまり経費がかからないので
こういう環境や自己研鑽へ
どれだけ投資するかがカギなんだろう。
スゲー人がどんな環境で
ティゴトしているのか
そんな情報収集をしても良さそうだ。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?