見出し画像

サウンドロゴクリエイター

ちらっとぶらっと
サウンドロゴを作ってみた。
作曲が得意だとは思わないが
量を作れるのは蟹田氏もとい
確かに事実ではあるので
撒き散らす感じなら
どこまでもイける。
GOGOGO!
量こそ質である!
サウンドロゴと言ったら
市民権を得ているのはなんだろう!?
マクドナルドの
テレッテッテッテー!か!?
コレか!?

なんかいつものと
ちょっと違う気もするが笑
コレである。
リッンナイ〜♪は結構スキだ。

最初の数発はおいどんの知っているのと
ちょっと違うっ!
3発目くらいからのヤツが
おいどんの知っているヤツだが
キリンジのエイリアンズという曲で
途中「いいかい〜」と歌う部分があるが
その「いいかい〜」を
「リッンナイ〜♪」に変えて歌うと
瞬間的に絶頂できることを
おいどんは知っている。
ぜひ試しにヤってみて欲しい。
企業のサウンドロゴも変遷があるわけだ。
サウンドロゴは
即興芸的なニュアンスもある希ガス。
Be a Sound Logo Creator!
そういや2015年から
音も商標が取れるようになったって
中小企業診断士の経営法務で
ちらっとぶらっとおまんきょうしたな。
詳しくは弁理士のセンセーへ!
テレッテッテッテー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?