見出し画像

ニャーコロ

あめま。
GOホスピタルGOして検査したところ
ニャーコロとのこと。
流行っているとは聞いていたが
まさかのニャーコロである。
リスケや欠席の連絡を
急遽することになった。
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ないこと限りなしだ。
家族にも移してしまうリスクがあるので
隔離生活となった。
KAKURI LIFEは合計3回一昨年と昨年
入院した以来である。
KAKURIされると体調の様子を
見ながらにはなるが
意識がある内は目の前にあるティゴトを
ザクザクやるしかなくなる笑。
決して捗りはしないのだが
すぐにヤれるのになぜかヤらないティゴトが
どんどんフィニッシュされていく。
コレは逆に素晴らしい笑。
入院や隔離生活など強制力が働き
明らかに自由度が減ると目の前に
注力できると言うことだ。
かと言って勝手に入院したり
インフルやニャーコロに
あえてなるわけには行かない。
ADHDの気があるらしいおいどんは
KAKURI DAYを自ら設定する必要が
あるのかもしれない。
そんなことを思ったKAKURI LIFEである。
角煮ライフではない。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?