見出し画像

見ちゃダメ、ゼッタイ。

開魚した時に
「絶対に大丈夫!頑張れ!」と
激励してくださった
中小企業診断士の重鎮である先生と
先日、少し話す機会があった。
いつも顔を見ると
声をかけてくださりありがたい。
話すとホッとすると言うか
元気が湧いてくるステキな先生で
素晴らしき人柄であり超尊敬している。
先生は数十年の診断士人生で感じたことを
文章にしているのでそれを発表しようと
考えているとのことだった。
数万人の経営者の相談に乗った先生の文章は
永久保存版バイブルとして
手元に置いておきたいと思っている。
「そう言えばnoteって知ってる?」と
先生がおっしゃった。
「知ってますよ〜」とだけ言えば
良かったのにさらに
「あ、私やってますよ」と
ついつい口を滑らせてしまった。
「え?やってるの?それじゃ見てみよう」と
先生はおっしゃった。
時すでにお寿司である。
「絶対に見ちゃダメです!」と私は言った笑。
名前で検索したら一発アウトである笑。
おぱぱへいからの白汁。
オマラカウィーからのおっぱお。
トッカロッピからのファンタスティイクッ!
時すでにお寿司である。
もう一度言おう。
時すでにお寿司である。
いやしかし
毎日わりとアクセスがある。
「アクセス」と言うと
「サクセス」ほどではないが
「セクロス」と無性に言いたくなるのは
私だけではあるまいっ!
現実で会ったことがある人が
どれくらい見ていて
会ったことがない人が
どれくらい見てるのか全くわからないが
意外な人がココを見ているのかもしれない。
現実世界で話す人で
ブロギを読んでしまった方は
イっちゃってるヤツと内心思いながら
私と話していることもあるかもしれない。
素晴らしき世界である。
なるほどっ!
現実を超現実化する効果が
このブロギにはあったのだ!
この珍談集は紛れもなくオノレであり
私は超現実珍談士として
偏執狂的批判的人生を全うするのみである!
エブリバーデーセンクス!
コングラッキョレーション!!
君に幸あれおぱぱあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?