見出し画像

おんせんでふぉ〜!

も〜うとぅたびれた〜よ〜
きょ〜でと〜げはこえるけど〜
ざんむもいっぱおてんこもり〜
あたまはぶっつぁけそ〜さ〜
こ〜んなと〜き〜は〜
てぃんぽこおったてて〜
たんさんめいて〜むぎじるを〜
しこたまんちょのんで〜
おんせ〜んにでもつかって〜
ぎゃんぐおぶふぉ〜の
だぁめ〜じどぉぐっずを
でっけえこえでうたうんだぁ〜
だぁめ〜じぐぅ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
だぁめ〜じぐぅ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
だぁめ〜じぐぅ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
だぁめ〜じぐぅ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
ぎゃんぐおぶふぉ〜って
ばんどめぇ
かっこいいよね〜
だぁめ〜じどぉぐっずって
きょくめぇも
かっこいいよね〜
おんせんで
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
あんでぃぎるせんせの
かってぃんぐぎたぁかっこいいね〜
おいどんもかってぃんぐぎたぁ
けっこ〜とくいだよ〜
あんでぃせんせ
ころなはやりはじめたときに
なくなっていたなんて
しらなかった
だぁめ〜じぐぅ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜♪
おんせんで
うたいたくなるよね〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?