モテ男の秘訣と鼻毛

モテ男には秘訣があるらしい。
ちょっとした変化に気づいて
それを言ってあげることらしい。
髪型変えたねとか。
そういうやつである。
超現実珍談士であり
永遠のチェリーボーイである
サルバドール・ヱビは視覚が
イってしまっているので
変化に気づきにくい鈍感ヤバ男である。
たしかに、たし蟹
ワイノワイッフを含めオナゴ達は
ちょっとした変化をモテ男に言われたことを
とても嬉しそうに話すものだ。
そしてそれをいつまでも忘れない。
モテたいそこの君!
オナゴの変化にビンカンになりなさい。
ビンビンになるのはそれからだ!
ビンカンビンビンマンになりなさい。
私は超現実珍談士であるから諦める。
ちょっと無理したサルバドール・ヱビは
髪型を変えたオナゴにこう言うだろう。
「ん~マ〜ベラス。その屁アカラーは
今にも昇天しそうなマゼンタで
きゃりーぴゃみゅぴゃみゅの髪と
リーチマイケルの髭を
足して2で割ったようなワンチームな髪型に
私のミートスティックはゆるやかに
ハードモードになっているよ。
君の鼻毛が異様に伸びていく光景が
私の脳内で止まらないんだ。
鼻の穴をなめさせてくれ」と。
そして永遠のチェリーボーイという地位は
ゆるぎないものになるのである。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?