見出し画像

まっ!

いとこの子つまり
はとこにちょいと前会った。
元気な男の子である。
食べものを食べると彼は
まっ!とシャウトする。
おそらくうまい!ということなのだろう。
食べものを口に入れる。
もぐもぐもぐもぐ。
まっ!
食べものを口に入れる。
もぐもぐもぐもぐ。
まっ!
コレはうまいぞ!
ボクはうまいものを食ってるぞ!
MOTTO MOTTO食べたいぞ!
その全てが「まっ!」に詰まっている。
なんて純粋な表現なのだろう。
なんてどストレートな表現なんだろう。
カンドーである!
それ以来私はなんの脈絡もなく
まっ!とシャウトするようになった。
皆様もまっ!とシャウトすることを
メススオしたい。
ラーメン屋に行って
ラーメンと餃子とビールを注文する。
ビールを飲む。
ぐびぐびぐび。
まっ!!!
餃子をつまむ。
もぐもぐもぐ。
まっ!!!
ラーメン屋の店主は
「なんやコイツ、ヤバイんちゃうか?」と
内心思うだろう。
ラーメンのスープをすする。
まっ!!!
ど真剣な眼差しで店主を見て
まっ!!!と言うことをメススオする。
そしてメインディッシュである
ラーメンの麺をすする。
するするする。
まっ!!!!!!!
店主は悟るだろう。
コイツは今全力でラーメンを楽しんでると。
オレのラーメン楽しんでる!!!と。
残さず全部食べたら
帰る際もシャウトを忘れずに。
まっ!!!!!
店主もすかさず
マッ!(マジでありがとう!)と
言い返してくるに違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?