見出し画像

きのことおさる

髪を切った。
これまでは髪が伸びたな〜
そろそろ切らないとやべゑ!と
なるまで髪は伸び放題。
4ヶ月ぶりに髪を切るなど
マッシュルームもほどほどにしとけと
言うくらい髪は伸び
ワイノチッルドレンからは
「きのこ」と呼ばれるアリサマだった。
しかし髪を切った日に
次の予約を入れると言う
人類を震撼させる劇的なKAIZENにより
もりもりマッシュルームにならぬ内に
髪をカットしたのである。
コレは相当なチンポもとい進歩である。
「プチきのこ」から髪が短くなった
私を見てワイノチッルドレンは
「おさる」と呼んでいる。
おさるヘアーは
自分で言うのも何だが見た目が
若返ってしまったように見受けられた。
シゴトで経営者や
金融機関などの人と会うと
お決まりの会話の流れがある。
「お若いですね〜若いのに
独立されたんですね〜」と言われ
「いやこう見えて
意外とアラフォーなんです」
と言うと
「えっ!」と言われるまでが
1セットになっている。
別にそれはそれでイイのだが
実年齢に近づけないで
逆に若返ってどうすんねん!とも思うが
相手の年齢層によっては
若い期間が異様に長いとされる
「サイヤ人なんです」と
ボケるのもIKKOだろう。
とは言え人間は確実に老いていくもの。
流れに身を任せ
イキることなくイき生きよう。
そうすれば長く闘えるかもしれない。
スーパーサルバドール・ヱビになり
髪の毛とアソコをおっタてて
クリリンのことかーっ!
日々絶叫したい次第である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?