君に幸あれ!おぱぱあれ!

毎年、個人的にテーマを決めている。
来年のテーマは『独創』にした。
独創とは「独りよがりで生み出せ」と
言うことではない。
独創は伝統を尊重しながら最先端も追い
それらに飲み込まれずに
次の一手をひねり出すという
ハードルの高い概念が
私の解釈する『独創』だ。
それに則りつつ
来年深く掘り下げていこうとする領域がある。
『適材適所』という領域だ。
人はご存知の通りそれぞれ違う。
それぞれの人が自分の力を
無理がない状態で最大限に発揮するには
何をどうしていけばいいのか。
それを考えていく。
それに伴い最近気になっているのが
男女の性差における心理学や脳科学だ。
ジェンダーレスの風潮はあるにせよ
間違いなくその差は
明らかなものであり
チームビルディングなどを
考えていく上で無視できないと感じている。
男性心理女性心理、男性脳女性脳を
考慮していかないと
回るものも回らないのではないかと思う。
男女と言うものはオパパ的直感が働く
恋愛感情みたいなものもあるので
その複雑な心理状態も考慮して
究極考えていかないといけないわけだ。
とてつもなく深遠な領域である。
『独創』の出番だ。
フリーキーにクレイジーに
このマターにトライし
全世界の股を濡らすことを目標に
来年はオパパ全開で走ろう。
神秘的なOPAPA LADYの実現を
夢のまた夢の股の夢で
私は終わらせないつもりだ。
待ってオ・レ!
君に幸あれ!
おぱぱあれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?