見出し画像

ノーストックワーキング

シショーとそのデシ達で集まって
ヒサビサにノミノミした。
キンキョー報告をしワイワイ飲んだ。
皆様ジュージツした日々を
過ごしておられるようだった。
全員診断士であるのだが
それぞれ自分のやり方で
ティゴトをしているので面白い。
ヤっていることも違えば
ヤり方も違う。
独占業務がないゆえの特徴だ。
ちゅーわけで再びNEW INNしないような
働き方を確立したい旨を
おいどんは宣言したのだが
シショーがポロッとこういった。
自分は基本ストックがない
働き方をしているので
大変幸せで充実していると。
ぬおおおおおおおおお。
それだ!と思った。
「ストックゼロ」
「ノーストックワーキング」
それである。
完全即興。
準備するものがなければ
後日提出するものもない。
その場で価値を提供し
成立させる達人技である。
コレは徐々に確立させるものであり
すぐにシフトできるものでもないが
自分が目指したい姿を
一言で表したものであり
ぬおおおおおおとなった。
何年経っても
ストックティゴトに追われている方もいる。
それでイイのかということだ。
シショーとは適性がほぼ同じであり
おいどんはそれを目指して
IKKOと思ったのだった。
感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?