見出し画像

エジプトーク

オンライーンヱイカイワレダイコンヌで
ヱジプトの方と話してみた。
ヱジプトについて
フリートークしてゑっスと言ったら
色々と教えてくれた。
アレクサンドリアはとぅても
ビューティフォーな街らしい。
エジプトは一夫多妻制で
4人まで奥さんを持つことが
認められているとのこと。
先生はどうなの〜?
5人!?と聞いたら
笑いながらノーノーまだ独身だけど
私は1人でよかよ的なことを言っていた。
一夫多妻はプロブレムが多いらしい。
人口が2億人以上いるナイジェリアも
一夫多妻制でアフリカは多いらしい。
少子高齢化が進むジャパーンだが
その解決策として一夫多妻制は
一つの手ではあるが
男女不平等の問題が
勃起もとい勃発する。
そうなると多夫多妻制の議論になるが
その場合誰の子供やねん問題が
渤海もとい勃発するわけだ。
マーボー!!!
私は皇室を維持するために
皇室のみ側室制度を
復活させてもイイのではとも思う。
なんだか話が複雑化してしまいそうなので
この辺にしておこう。
ケッコーコケコッコー
色々な国の人と話した。
MOTTO MOTTO GO!
セルビア、アルメニア、ナイジェリア、
アルジェリア、アンゴラ、ベルギー、
エジプトもろもろもろさわ。
目指せ全世界制覇!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?