見出し画像

ずっとずっとヤろうとしてたことヤってみた

開魚してからずっとずっと
ヤろうとしてたことがある。
開魚してもうすぐ丸4年
今年で5年目に突乳しようとしているのに
今までなんやかんやで出来なかった。
もらったらもらいっぱなし。
しまったらしまいっぱなし。
白汁ぶっぱなし。
年明けやっとこサ
ソレをチョコっと出来た。
あ!ヨイショ!
ナニをヤったか。
がっ!
マスタルバツィオーネもとい
名刺の生理もとい整理である。
2,000枚は超えていそうだ。
3,000枚はなさそうか。
わりとボーボーもといボーダイである。
アンタ名刺管理ヤってないんけ
超現実珍談士サルバドール・ヱビよ・・
と思った人も読者の2%くらいは
いたかもしれない。
そーなんです。
全然ヤってないんです!
くぅ〜!!!
おいどんは開魚する前に
診断士ホルダーの方200名くらいに
会って名刺交換したのだが
整理しながら◯◯さんは
元気かな!?とか
この経営者の方とクリトリもとい
ヤりトりしたな〜とか
ゑっこんな偉い人の名刺がナゼ!?とか
ヤっている内に
ちょっと楽しくなっている自分がいた笑。
名刺管理は今年の課題やな。
やな!鮎!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?