スマホコナゴニャーゴ

ドラッギュストア派ならぬ
ドラッグストアでお偉い方と
待ち合わせをして
ドキドキドキュメントを渡した後
何だかウィークエンドで
ヴァンパイアッな気分になり
ビ〜ル〜ともろさわならぬレモサワ
いやはやシークワサワか
そんなもんをちと買おうと思い
胸ポッケにスミャホを入れて
カンバンに7エレベンと書いてある
コンヴィニに入ろうとした時
何を思ったかスマフォを
胸ポケからピュッと出したら
アレよアレよとスミャットフォーンが
コンクリ〜トにダイブしちまって
画面からダイレクトにベチっ!と
コンクリートにコンニチハしてモーター!
恐る恐る拾って画面を覗いてみると
スマホコナゴニャーゴッ!
こりゃヤベーやと思い
スマホショップは激混み密で
蜜吸い放題かと思いパソコーンフレークで
カチャカチャッとリサ〜ティッ。
アレ〜。
アポーさん!
アポーさん!!!
サルバドール・ヱビに連絡なしで
サルバドール・ヱビモデルの
スミャポつくってクレタ人!?!?
そんだから即決でポチしましたよ。
今はショッピに行く必要も
ニャーゴなんですね。
iPhone Salvador Ebiが届くのを
心待ちにシチョリまする。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?