見出し画像

システム手帳復活!

Endless Psychotic!
ゑっ!?
マジですかい。
今年ももう3ヶ月ちょっとですやん!
ぬゑゑゑゑ。
もう終わったよーなもんDA。
1年はゑ〜。
ふゑ〜。
診断士になってから
診断士手帳ってヤツをもらえるので
昨年まで何となく使っていたのだが
ポケットサイズで小さいので
今年は違う手帳にして使っていた。
その手帳は10月始まり
翌年12月終わりだった。
今年の12月までしかカレンダーがない。
ちらっとぶらっと来年のティゴトの
オファーをいただいたのだが
スケが書けなくて
もう終わりやん!となったのだった。
ちゅーわけで手帳を
新調しようかと思ったのだが
昔使っていたシステム手帳ってヤツを
復活させることにした。
「ダ・ヴィンチ」という
わりと有名なヤツである。
「ダリ」というシステム手帳が
あったらそれもイイな〜。
ダ・ヴィンチくんは6穴式で
自分で色々と追加していけるので
手帳を「切り替える」という概念がない。
せっせか来年のカレンダーを
プリントしてこしらえてみた。
そしたら
ウィッシュリスト100
不安の言語化
未来図
超現実珍談計画
の4点セットも入れたい衝動に襲われた。
その結果が上の写真である笑。
超絶イイ感じ〜!
最初からコレにしとけばヨカッタ!
毎日コレを開くので、
潜在意識が加速する予感!
思考は超現実化する!
ヱライことになるで〜!
GOGOGO!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?