見出し画像

ダダイスティックリーマンマン

ででー!
あるお方からメッセンチャア〜に
先月連絡があった。
師匠がゑびすと一度飲んだらどうかと
その方にアドバイスをされたとのことで
私に連絡をくれたのだ。
はるばる県外から来てくださった。
GYOZAを喰らいながら
色々と話をしタ。
そのお方は診断士であり現在
サラサラのリーマンマンを
しているとのこと。
副業もヤっていて来年以降
独立を検討中とのことだった。
私は開魚して間もない珍談士であり
なんとなく気も合いそうだと
師匠が思ってくれたのか
ごゑんをいただき感謝である。
確かに独立を考える時
社内の人に相談できるわけがないので
年齢が割と近い人に
実際どんなもんかと話を聞くのは
とてもイイことかもしれない。
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビの言うことが
役に立つとは思えないが笑
ざっくばらんに色々話をしてみた。
そう言えば独立する時に
ジョーシに年内一杯で引退しますと
宣言したことを思い出した。
そして突然コロニャになり
やっぱり半年早めますとなった笑。
そのお方は勤務先の仕事も
若干飽きてきた感はあるが
割と楽しんでおられるようだった。
副業をヤるとプライベートの時間が
ブチ飛ぶ悩みもある。
バランスを取るのは難しい。
何だか色々な話をした気がする。
とても盛り上がった。
日本酒が入り最終的にダダイズムや
シュルレアリスムについて
パンクやニューウェイブについて
熱弁してしまった。。
マコトにスマニュエル夫人である。
ダダイズム的経営!
超現実的経営!
偏執狂的批判的経営!
ダダイスティックリーマンマン!
シュルレアリスティックリーマンマン!
今後も概念は変容するであろう!
お互い切磋琢磨したいっ!
ごゑんに感謝!オマラカウィー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?