見出し画像

予約が取れぬしーずんだよ

ウニバーシテーかつ
ろっくんろーるハイスクルーの
同Q生のマブダツィたちと
トキョッでノミュニエルした。
いやはやボーネン会しーずん。
ギリギリまでボケっとしていて
店の予約をしなかったワレワレワレメ。
その日が迫りいざ予約をしようとしたら
全然予約が取れないという事態が発生した!
予約が取れないっちゅーことで
おいどんもネットをぐるぐる徘徊していたら
空いているお店を発見!
おいどんはそこを瞬間的に押さえた。
席だけ予約ができない店であり
テキトーにコースを選んで予約をした。
気合いを入れたデートで使いそうな
鉄板焼きのケッコーコケコッコーな
個室完備の高級店だった。
取れたぜー!と仲間内に共有したら
すぐにちょっと待て!と
ストップがかかった笑。
一人1時間半くらい遅れて来るので
コースだとヱライことになるべと。
ちゅーわけでそのお店には
誠にスマニュエルだが速攻キャンセルし
別の店をダツィが発見してくれたので
その店で飲むことになった。
そして飲みの席で
鉄板焼きのコースだと
エライことになるべやと
笑いながらツッコまれた笑。
遅れてきたダツィは
出てきたコース料理を一つのどんぶりに
ぶち込んでもらって食えば大丈夫だろ!と
おいどんが豪語したところ
なんでやねん!と言われた笑。
中小企業診断士として中小企業の経営者と
そんなんで大丈夫なのか!?と
面白がって言われたので
中小企業の経営者は
ぶっトんでいるから大丈夫だ!
ぶっトんでいるヤツが必要なんだよ!と
言っておいた。
ムチャクチャである。
やはりマブダツィとの
バカバナシはPSYCHOである。
今年もおしまいだっ。
2023年感謝◯射陳謝!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?