見出し画像

セケンハセマオ

キイチミッチャクぬおおおお。
キイチというおじさんに
密着しているのではない。
言うても県外にちらっとぶらっとイったり
本日もトキョにイくので
地域密着でIKKOという気はないのだが
地域密着ぬおおおおである。
「どんだけ顧客が近いか選手権」の
記録が先日塗り替えられた。
自宅兼事務所から鬼近いのだが
ミーチンチンをしておったまげた。
ある経営者のご紹介であったのだが
経営者の方と社員の方と話していくと
多くのごゑんある人と
繋がりがあることがわかり
ぬえええええとなった。
共同プロジェクトで現在
ご一緒させていただいている
大先輩の先生と同級生であったり
サラサラのリーマンマンだった時に
私の採用面談をしたジョーシが親戚だったり
サラサラのリーマンマンの時に
同じ部署で働いていた方のパパが
その会社で働いていたり
どんだけ繋がりあるんですかとなった。
もしかするとそんな話を普段しないだけで
どこでもそういう繋がりが
あるのかもしれないが
世間はセマオである。
ヤればヤる程こういう繋がりは
どんどん出てくるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?