文明の利器

ダリヒゲソ~リが壊れてしまい
特にこだわりもないので
ここ1~2年もらいものの
ブツを替わりに使っていた。
とうとうソイツもぶっ壊れてしまった。
私は親族のイケメン隊長に
メススオのヒゲソ~リを聞いてみた。
さすがイケメン色々と知っており
メススオのものを教えてもらい
ゲットしてみた。
「そう言えば今使っているヤツは
Nationalのロゴがついている!」
と私が言うと
「おにいさんそれはアカンです!」
と笑いながら彼は言った。
PanasonicがNationalブランドを
廃止してから大分経つので
私が使っていたものは
かなりの年季ものということがわかる。
その間ヒゲソ~リメ~カ~は
しのぎを削ってさらにイイものを
つくってきたわけである。
最新のメススオヒゲソ~リを
早速使ってみた。
肌に当てた瞬間
私は絶頂してしまった。
なんだこのソフトタッチ感。。。
この1~2年自分の肌を
痛めつけまくっていたことを
肌で理解したのだった笑。
そんなことにこだわるなんて
ロックじゃないっスねと
そんな声が聞こえてきそうだが
しのぎを削り絶頂ヒゲソ~リを
つくることの方がロックである!
科学技術の進歩がもたらす
快楽に身を委ね
その信奉者となることは
超一流の俗物道を歩む
人間にとっては必要なことなのだ。
文明の利器バンザイ!
家電マニアのダチが欲しくなった。
文明の利器よ。
もっと私をおぱぱしてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?