見出し画像

ターミネーターもといコーディネーター

関係各所からちらりほらりと
連絡をいただき
衝撃の事実を知ってしまった。
https://tochigi-yorozu.com/staff/
なんてことだ。。
偉大な先輩方の中にどさくさに紛れて
おいどん載ってもーてるやん。
常駐しているわけではないが
公的支援機関である経営相談所に
ターミネーターもとい
コーディネーターとして
参加することになった。
ボサボサな髪に不適な笑み。
ダリ髭がついていないっ!
超現実珍談士で〜すとか
オマラカウィーとか
おぱぱへいとか
ファンタスティイクッとか言っている
人間が紛れているのである。
ある意味事件である。
いやはやシカティ
経営支援?中小企業診断士業?は
とてもヤり貝もとい
やりがいのカタマリであり
Motto Mottoヤっていきたいものだ。
がんばるまん!
どんなごゑんが待ち受けているのだろう。
とてもムラムラもといワクワクしている。
ある先生とオヒサシブリゲイドに
オンラインで近況報告をし合った。
4万人規模の企業からティゴトを
受注したとおっしゃっていた。
その規模になると
経営者からのオファーではなく
部課長からのオファーであると言う。
メルマガで経営者向きに書いていたけど
ターゲット間違ってたのかもとも
おっしゃっていた。
ニャルフォロニャルフォロ。
色んなやり方がある。
なんでもアリってわけだ。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?