見出し画像

酩酊協会の研修会の講義準備

おいどんはワガケーンの
焼酎希望珍談士酩酊協会もとい
中小企業診断士協会に所属し
一応リジリドゥもヤっているのだが
今度の総会で総会前にヤる研修会があり
皆様の前で講義をヤることになった。
知識も経験も豊富な先生方の前で
社会不適合者超現実珍談士
へっぽこサルバドール・ヱビが
話すことなどナニもないと思ったが
誰もヤりたがらないのか
順番が回ってきたのか
諦めてプレゼンを準備している笑。
講義のテーミャはコレである。
ジャジャン!
『AI時代の中小企業経営支援を模索する』
シーン。
詳しくはこのブロギ超現実珍談集を読み
YouTubeのSALVADORS CHANNELを
見てください!以上!と
終わらせることも可能だが
怒られそうなのでちゃんとヤろう笑。
AI元年である2023年から1年が経ち
現状をありのままに話す感じで
たぶん終わるだろう。
AIが日常になった方
AIに全く触れない方
AIを使いこなし過ぎて
違う世界にイってしまった方
色々いるのかもしれない。
AIの波に乗るのであれば
新しいコミュニティーに飛び込んでいく
必要もあるなと感じている。
そうしよう!
総会研修どうなることやらである。
GO!ケンシュー!GO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?