見出し画像

お金を払っても聞けない話を聞ける幸せ

歳を重ねれば重ねるほどに若い人の話を聞き、時間を作っても新しいことにチャレンジしなければならないと思えるのは有難いです。今日は20年以上ご一緒しているクライアントのご担当の方とミィーティングをしました。

セミナーや本では絶対に聞けないファンマーケティングの成功事例を教えて頂きました。そしてそれを「共有するね」と、いろいろと教えてくれる懐の大きさ。どんなに高額なマーケティングセミナーより、売れている書籍よりも実際にやられているマーケッターの事例、その工夫などを聞けることがありがたいと思います。私よりずっと年下なのに私のデジタルの先生です。

成長させてくれるのは、会社でもセミナーでもなく、クライアントとクライアントの課題なんだと思いました。成長したい、もっと知りたい、こんなことをやりたいと久しぶりに鳥肌の立つほどに強く思えた朝。仕事でなければ会えない人がいて、仕事でなければ実現できないことがあるなと思いました。

今日は少し自分を戒めつつでも楽しい日になりました。仕事って大変だけど、自分の知らない世界に連れて行ってくれて心から有難いです。読んで頂きありがとうございます。自分の周りにこうゆう人がいるとたくさんの刺激を貰えますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?