見出し画像

身長190㎝あなたの守護神が「菊理媛」だったら?

【明日まで無料プレゼント!あと1名】運命のマントラ:5つの秘密、Noteから来てくださった方3名!嬉しかったです。ありがとうございました!

5つの秘密を受け取る


身長190㎝あなたの守護神が「菊理媛」だったら?

身長190㎝の不動産会社のオーナーで、空手家の守護神が「菊理媛」だったら?彼は、昭和XX年12月11日生まれの身長190㎝の不動産オーナーで、空手家の男性です。

男性なんですが「婁宿」で、空海の密教宿曜でのご本尊は、ナント「菊理媛」となっているの!

空海は、ここまで「ご本尊」をぼやかして、秘密にしているのですが、私は神様のダブルネームの辿り方がわかっているので、ご安心ください。

「菊理媛」のご本尊は「十一面観音」

マントラは
「おん ろけい じんばら きりく」

十一面観音は、頭部にある、11の顔を四方に向け、その顔の中には、「正面の穏やかな顔」のほか、悪心を懲らしめる「怒りの顔」、そして「大笑いしている顔」があるの。

色々な表情で人々を救う観音様で、古くから信仰され、西国33か所などの「本尊」であることが多い観音様です。

ご本尊が十一面観音の方は、「スター性」があり、どんな場面でも、臨機応変に対応できる才能があります。

確かに、スター性が彼にはあります。学生時代は「硬式テニス」で全国制覇!そして「空手家」でもあるし・・・

スポーツの時、お仕事の時、家庭の良きお父様の時、様々なお顔をお持ちで、十一面観音というのは、「当たってるわ!」でした。

しかし、当たり過ぎて・・・的中率の高さに驚き、お嬢様の宿曜も拝見・・・

そうしたら、お嬢様の守護神が、一番強かったのよ!わははっ!

そのほかにも、守護神を知って「身の回りや世界」に対する信頼度と好奇心がグッと高くなったと言っていただいたりして、嬉しかったです。

マントラの見てつぶやいただけで守護神の「エネルギー」が、瞬時に放射されるのか?実は私が一番驚いています!

~~~~~~

明日まで限定の無料プレゼント!あと1名様のみ!です!

空海の密教が隠し続けた「守護神」の秘密
運命のマントラ:5つの秘密

5つの秘密を受け取る 

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。