見出し画像

私はレムリアの女王でした!ダマされるとこだった!

私はレムリアの女王でした・・・ダマされるとこだった!

《音声》はこちら
https://lucky-t.net/ebisu/ffzz

レムリアのこと、
パラレルワールドのことについて
もっと上手く言語化できないものか?
と勉強をしていました。

そこで、ドクター・ドルフィンこと
松永正『多次元パラレル自分宇宙』
という本を読んでいました。

松永さんのいうことは
お医者様ですし、説得力があり、
ふむふむ、と読んでいたのですが、

======
「わたしもレムリアの女王でした」
と、過去世を語っていて、

======

どうして彼が過去性を肯定できるか?
というと、

あなたは
「クレオパトラの生まれ変わり」と
情報を与えると、

本人が
「そうか、私はクレオパトラ」
と、思い込むことで、

クレオパトラのエネルギーに
繋がるから、

周りのひとも
「あの人はクレオパトラ」なんだ、
と思い込むようになる。

=====
そしてクレオパトラとして
生きることができるようになる、
=====

そうなんです。

そして、
「わたしもレムリアの女王でした」
と。書かれていたんです。


私は、ここに「それはNO!」と
反応して、引っ掛かりながら
最後まで読んだんですが、

だんだん、話が
「催眠術」風になってきて、

なんと
「高次元DNAコードを入れ替える」
という治療をしている!

1回58000円、
2回目からは12000円。

これね!お医者様だから
心霊治療もできますよ・・・
みたいなかんじで・・・

口コミ調べたら…案の定でした。

もちろん、フォトンが波動として、
そういう思いを発生させて、周りに
飛び散って、波動として巻き込むから
量子力学的にも説明はできる。

けれども、本当に胃がんとかで
「遠隔操作で遺伝子を書き換える」
という治療を受けたら???

こういう話、良く聞きますよね?

川島なお美さん、最後は純金の
棒で体を撫でていた・・・とか、

小林麻央さんも、最後は
そういう治療をしてましたよね?

命にかかわる病気で余命宣告を
受けちゃった場合は、

=====
自己免疫力を高めることは
モチロンですが、
ちゃんと病院で治療してくださいね!

=====

それから、人間は肉体は死ぬ、
肉体を持って生まれたときから
それは決まっていることです。

このところ、ずっと

レムリアンは、消される前に
「消える」ようにパラレルワールドに
移動していくのですが、

また肉体をもって生まれるときは
レムリアンの遺伝子をもって、
日本の本拠地に戻ってくる。

といいましたが、

=====
レムリアンには
支配・被支配の関係はないの。
=====

八百万の神々=天との約束を
名前=コトタマとして持っているから、

「使命」を果たそうと
悩み、苦しみ、傷つき、愛して
この世を味わうようになっている。

遠隔心霊操作で
遺伝子が変えられるなら

=====
ips細胞を作る研究は
必要なくなりますよね?

=====

レムリアに
女王や王様はいませんでした。


レムリアの遺伝子とは
地球の歴史からの記憶なんです。

それがゼロポイントフィールドにある。

だから、それを引き出すと
悩んでいることが解消できる。

もともと私たちの中にあるもの、
ただ言葉になって出てこなかったり、

いくつか解決法はあるものの、
迷っていて決断できない。

こういう時のために「易」は有効で、
キーワードからも現状がわかって
====
「未来の物語」を先取りすることで、
ナビゲーションしてもらえる。

=====
コトタマを使うということが
どういうことか、がわかるのが

「古事記」や「日本書紀」の
物語に記されています。

コトタマは幸=さきはふのために使う。

熱く語ってしまいましたが、
人を呪い殺すこともできるなら、
念力でDNAコードも入れ替えられる、

これも量子力学的には
説明ができますし、コトタマには
そういう威力があります。

ただし、レムリアンだったら
過去世が
「レムリアの女王」というのは
私としてはありえないと思います。


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。