見出し画像

レムリアの歴史を権力者側から編纂した太安万侶という天才!

レムリアの歴史を権力者側から編纂した太安万侶という天才!

《音声》はこちら↓↓
https://lucky-t.net/ebisu/6e2c

「ブードゥー死」では、人間の脳が
体重の10%異常の出血をしたら
死ぬという「暗示」による思い込みで

目隠しされた実験台になった死刑囚が
死んでしまった話をしましたね。

昨日は荒っぽい言葉で空海や
空海以前の道教、陰陽師や
古代までさかのぼると卑弥呼まで

加持祈祷は集団催眠のようなもの、
とお伝えしました。

催眠術は乱暴すぎたと反省しています。

じつは、昨年から私がレムリアとして
覚醒してしまった、その経緯を
簡単に説明したいと思います。

まず、
八百万の神々を研究しているときに
八百万の神々はどこにでも存在する
「おはたらき」エネルギーのフォトン。

=====
神々のなさることは光の粒や波の
フォトンの周波数が共鳴・共振すること、
=====

と量子力学を借りて説明をしました。

そして、古代からニッポンに暮らす
レムリア人は、それを当たり前に
感じていたし、使いこなしていて

テレパシーで、思考や意思を伝え、
争うことなく平和に暮らしていた。

それが飛鳥時代になって、渡来系の
人々が移住してきて「文字」を
持ち込んだ。

そして、神代に語り継がれてきた
レムリアの歴史を、権力者の立場から
編纂したのが「古事記」「日本書紀」
だということになります。

それまではニッポン先住民の
レムリアンたちは、レムリアの法則、

銀河系の宇宙の法則どおりに
ひとりひとりがパラレルワールドを
生きていましたから、

お互いに尊重して「文字」を
必要としなかったわけです。

漢字が持ち込まれて、
これほど、その意味と音が合致する、

=====
そのことは不思議というよりも
奇跡と言わざるを得ません!
=====


太安万侶、この方も不思議な方

コトタマと漢字の意味を
融合させてしまった、

この太安万侶といわれる
ただの役所の勤め人だったひとは、
怖ろしいほどの仕事をなさった

私は今、心底ビビっています

太安万侶は貴族という説もあるし
武官として出世したともされている。
私は、多氏説は取っていません。
お墓まで作られていて、経歴に
矛盾があると感じています。


こんなぶうに「古事記」は編纂された?

神代の物語は多少捻じ曲げられた
とはいえ、

コトタマと漢字の観点から見たら
とんでもない「威力」が秘められた。

そして権力者がいかに「言霊」を、
畏れていたかもわかるのです。

畏れていた、かしこまらなきゃ、
命はありませんよ!という破壊力

子々孫々、永久に「祟り」からは
逃れられない、ということが
端々に見え隠れする仕組み。

この入れ子構造=メタフィクションが
レムリアンの思考と意志として
「古事記」に隠されています。

言葉のひとつひとつ、1音1音に
神が宿っていて、

そのことを
====
漢字が補強するどころか、さらに
二重三重に意味を持たせている。
=====

じつは

空海はこの仕組みを密教として
体系化しました。

とうとう
太陽神・アマテラス
太陽神・大日如来
その裏側がひっくり返っていく。

レムリアの遺伝子が覚醒するための
準備が驚くべきところから
発信され始めたのです!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。