見出し画像

「ご自愛」できてますか?

【今日から3日間限定5名様にプレゼント!】「ご自愛」できてますか?


今日から、3日間限定で5名様にだけ、無料プレゼント!


「ご自愛ください」は人に言ってる場合じゃない!

他人に削り取られた人格を、この際キッチリ取り戻そう!

あなたに、100%足りてないのは「ご自愛」です!

自分史上最高の自信が生まれる、あなたのためだけのオリジナル
「名前物語」を無料プレゼントしますね!

今すぐ受け取る
https://lucky-t.net/ebisu/1-37


自信がない、という強迫観念を捨て、自分の命の時間を受け入れられる。

自己否定でロボット反応したり、うつ寸前の精神崩壊とはオサラバして
「ご自愛」をたっぷり自分に注ぎ、有意義な人生を取り戻すのは、あなただけのオリジナルな「物語」。

自信を持つことと、私の名前に、いったいどういう関係があるの?


と感じた方もいらっしゃると思います。


私は「名前物語」でたくさんのかたの名前の本質と使命を、ストーリーにしてきました。


その「使命」と「本質」を知る事こそが、今までの人生で、あなたが他人に削り取られた「人格」を取り戻すことなんです。


どんなキラキラネームでも、ドキュンネームでも、世界一のオリジナルストーリーにできると自負しています。

そして今まで「名前物語」を体験されたかた全員が、忘れていた使命や本質を知ると

「いやぁ、そんな壮大じゃありません」

とか

「スケールが大きくて気恥ずかしいです」

なんて照れたりされるの。


ですが、ハッと気づかれるんです。そうだった!って。

画像1


もうグラグラしないで、自分の事を「ご自愛」できるって!


私も、なぜか物語をパッとひらめくの。「これだって!」という具合に。

それは量子力学でいうところの、ゼロポイントフィールドから送られてくる「メッセージ」

名前の音と意味、苗字との組み合わせで「物語」がゼロポイントフィールドから「こうなんですよ」という言霊がひらめくの。

これまで13回の「名前物語」プレゼントでは、漢字や音の意味を深く探ってきました。

漢字の成り立ち、音の意味などのほかに、自分の名前の中に折りたたまれた
「自分史上最高の自信が生まれる」物語の記憶を引き出しませんか?



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。