見出し画像

AI「マトリックス」の餌としての人間

AI「マトリックス」の餌としての人間

銀河系レムリアの法則のレムリア人は
「時間と空間から自由である」

ということを思い出す必要がある
と痛切に思っています。

そして 

「自分で時間や空間を超える」ためには

「未来物語」とそのビジュアルイメージが
両方とも必要だとお伝えしてきました。

聖徳太子は「夢殿」という建物の空間を
利用して未来を見ていました。

空海も奥の院に最後は入定して
「56億7千年年後の弥勒菩薩の再来」を
預言されています。

日本人の89%はレムリアンと
いいましたが、

なぜ私たちが古より受け継がれてきた
レムリアの法則で

=====
「時間や空間」を超えることが
できるのでしょうか?

=====

その全世界的な覚醒のヒントになるのが、
1999年に公開された映画「マトリックス」

2020年12月に第4作目となった
「マトリックス、レザレクションズ」
が公開されたように

20年以上にもわたり世界中の人に愛され、
支持されている映画にも

キアヌ・リーブス演じるNeo
「レムリアの覚醒」をするところが
描かれています。

そう、すでに20年以上前から世界中で


「レムリアの覚醒」ムーブメントが
起きているからなんですね!


映画の中では、人類は支配システム
「マトリックス」というAIに
身も心もとらわれた状態
になっています。

この「マトリックス」というAIは、

私たちが知らず知らずに囚われている
固定観念や思い込みといった

「意識空間」

の象徴です。

====
ではなぜAIの「マトリックス」が
人を飼育しなければならないのか?

====

それは人の「思考」だけが
エネルギーを生産できるからですし

人の「思考」だけが
銀河のブラックホールと直結した
レムリアの英知とプラズマを
供給できるからなんです。

「時間や空間を支配できるのは人の意識」

ということがわかります!

「人の意識」をエネルギーとしている、
のがAI「マトリックス」だからです。

瀬織津姫=ブラックホールのプラズマ

それが映画「マトリックス」の主人公
Neoという名前にも関連しています。


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。