見出し画像

あなたは、「お金」を捨てたことがありますか?

【明日まで無料プレゼント】

明日まであと、2日間限定で5名様に

人生はたった4000週間
限られた時間をどう過ごす?

「ご自愛ください」は
人に言ってる場合じゃない!

あなたに
100%足りてないのは「ご自愛」です!

という、

自分史上最高の自信が生まれる
あなたのためだけのオリジナル
「名前物語」を無料プレゼントしますね!

今すぐ受け取る
https://lucky-t.net/ebisu/1-37


画像1


あなたは、お金を捨てたことありますか?

普通はお金を捨てたりしませんよね?だけど、それが時間だと?

そう、4000週間しかないのに、無駄遣いを平気でしてしまう。

こちらの方が、金銭的な浪費よりも、ずっと損してしまうことですよね?

それがわかっていながら、時間を無駄遣いしてしまうのは、「自己肯定感」が低いことから起きる、一種の合併症。

いつも、どこかで「自分はダメ」だとか、「本調子じゃない」などと感じるのは、フォトン=波動=エネルギーが低下しているから。


そもそも、自己肯定感っていうのは、単なる言葉に過ぎません。


私は言霊も専門にしていますが、なんでもかんでも名前をつけて、病気だの、ウツだのになっちゃう。


私もそうでした!


いつの間にか「老々介護」という言葉に毒され、「自己愛マザー」だの「モンスター・ペアレンツ」「介護ウツ」という言葉を知ると、ソレに意識が行っちゃうんです。

画像2


量子力学だと、意識の粒=フォトンの数が減少して、振動数も少なくなり、
そういう元気のない「自己否定」の粒のほうが、時間と空間を飛び越えて、共振して、ドンドン元気がなくなっちゃう!


ドンドン


元気がなくなっちゃう振動に巻き込まれて、今日は60粒あったフォトンが、
明日は45粒に、明後日は30粒に減っていき…最後は「生存状態」を保ってるだけで、何のために生きてるのかも、遥か彼方に後ろ方向にバック・トゥ・ザ・フューチャーして、後ろに飛び去ってしまったんですね!


あなたの使命と本質の物語で「ご自愛」の気持ちが芽生えれば、「やる気」や「幸福感」はタダのオマケ。

生き生きフォトンがドバーッと倍々ゲームで増えていくから、もう大丈夫ですよね?

~~~~~~~~


明日まで、あと2日間限定で5名様に

人生はたった4000週間
限られた時間をどう過ごす?

「ご自愛ください」は
人に言ってる場合じゃない!

あなたに
100%足りてないのは「ご自愛」です!

明日10/22まで、自分史上最高の自信が生まれる
あなたのためだけのオリジナル
「名前物語」を無料プレゼントしますね!

今すぐ受け取る
https://lucky-t.net/ebisu/1-37


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。