見出し画像

月曜日がツライ!昼間から銭湯に行ってきました。

月曜日がツライ!昼間から銭湯に行ってきました。

さぁ、月曜日、今日も元気にいきましょ・・・
と今朝はいかなかった・・・
元気じゃないこともありますよね?

月曜日がツライ・・・


月曜日がやたらツライと
思ってたりして・・・

前は通勤がツライ電車やバスがツライ・・・
とよく聞いた・・・わかるわかる、ソレ!

私はHSPチェックテストをやってみて・・・

60点から140点がHSP気質とされます。
予想はしてましたが118点・・・
繊細さんということなのね。

その中でもHSS型らしい。
刺激的なことが好きなわりに・・・
大勢の方に会うと疲れちゃう

ご一緒してると楽しいけど
ひとりになるとドット疲労感に襲われる・・・

だけど誰にも会わないのも
メリハリがないから余計に疲れちゃう・・・
ワガママさんだと思われそうだけど

気質っていうのは持って生まれたもの。

本質とか性格とかとは関係なく

5人に1人はHSPなんだって!

だから脱力してても疲れるのね。
あなたも疲れちゃうなら繊細さんなだけ。

繊細さんは感受性が強くって
共感力も高いの。

大事なのは疲れてるときに頑張って
「緊張」疲労を溜め過ぎないように・・・


=====
じつは、
お風呂でリラックスができない人多いの。

=====

あれこれ健康の本でお風呂でリラックスと
書かれていても・・・
お風呂すらストレスに感じて
シンドイって良くある話・・・

もっと気楽にいこう!
ヒーリング音を聞いてみて!
528Hzの命の音(3分30秒ほど)
https://www.youtube.com/watch?v=c1LkCxqJu1s

じつは、今日は余りにも寒くて
銭湯に行ってきました。

サウナにも入ってコーヒー牛乳を飲み、
いい気持ちで帰宅。

寝る前にもきっと、お風呂を沸かすと
思いますが、体がシャキッとしました。


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。