見出し画像

美意識が高い女性が多い?恵比寿出会える女性の特徴とは

こんにちは、EBISUiru(エビスイル)広報の澪(みお)です。

先日公開した「ハイスペ男性が多いって本当?恵比寿で出会える男性の特徴とは」という記事で反響をいただいたので、今回女性編も公開することになりました!

どんな人が使っているのかがわかると、より使いやすくなりますよね。ぜひEBISUiruでのマッチングに役立ててください!

>>EBISUiruのダウンロード(iOS版)はこちら

EBISUiruに登録している女性ってこんな人!

年齢

スクリーンショット 2021-09-28 11.25.22

20代:53%
30代:36%
40代:8%
50代:3%

男性と同じように、EBISUiruを使っている女性はほとんどが20〜30代の方です。

20代は53%と男性よりもやや多い傾向にありました。

職業

スクリーンショット 2021-09-28 11.22.51

会社員:29%
美容関連:6%
看護師:5%

職業は、約半数の方が会社員と答える結果になりました。美容関連と回答した方も多く、美意識が高い人が集まっていることもわかりますね!

その他には客室乗務員、ブライダル、保育士などの回答がありました。

ログイン時間

スクリーンショット 2021-09-28 11.28.01

午前中:13%
12〜16時:19%
17〜19時:22%
20〜22時:25%
23時以降:21%

ログイン時間は17〜22時が多く、男性のデータとほとんど変わらないことがわかりました。

やはり男女ともに、夜に会える人を探している人が多い傾向にあるようですね。

利用シーン

スクリーンショット 2021-09-28 11.29.12

サクッと:51%
飲みたい:17%
予定空いちゃった:11%

利用シーンに関しても男性と変わらず、「サクッと」を選ぶ人が約半数を占める結果になりました。

「今日は誰かと一緒にサクッとご飯を食べたい気分!」というときに気軽に使っている人が多いみたいですね。

恵比寿にいる女性ってどんな人?

画像5

恵比寿の土地柄や雰囲気から、恵比寿女子の生態についてもう少し深掘りしてみましょう!

👗美人が多い

インフルエンサーやモデルといったおしゃな女性にも人気の街、恵比寿。また、住まいは恵比寿ではなくとも、ご飯を食べるときは恵比寿によくいるなんて声も聞きます。

EBISUiruなら、そんなおしゃれ女子ともマッチングできるかも……!?

💍品がある

恵比寿はセレブ住宅街と言われる代官山や高級住宅街に隣接している、おしゃれで落ち着いているエリアになります。

治安も良く、品のある街だと言えるでしょう。ファッションもきれいめな方が多い印象です。

👠自立している

恵比寿には、仕事もプライベートも楽しむポジティブな女性が多い傾向にあります。

昼間はしっかりと仕事をして、夜は美味しいご飯を楽しむとメリハリをつけている女性が多いみたいです。

EBISUiruなら素敵な女性と出会えるかも!

これまではどんな人とマッチングできるのかわからない…と思っていた男性でも、今回の記事で恵比寿にいる女性のイメージが掴めたと思います。

恵比寿女子に多い、仕事もプライベートも楽しんでいる方はとっても素敵ですよね。きっと会話も弾むこと間違いなしです!

ぜひEBISUiruを使って素敵なデートを楽しんでくださいね。

>>EBISUiruのダウンロード(iOS版)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?