見出し画像

揺らぐ27歳はマッチングアプリで本気の恋ができるのか?

はじめまして、EBISUiru広報の澪(みお)です。

EBISUiru(エビスイル)」は、恵比寿で新しい出会いが楽しめるローカルマッチングアプリです。
この度、昨年生まれたばかりのこのサービスの広報をご縁があって担当させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

EBISUiru公式note始めます

皆さん、マッチングアプリにどんなイメージを抱いていますか?

「出会い目的でギラギラしてそう…」
「知らない人と会うなんて、少し怖い」

そんな風に思う方もいますよね。


一方で、「マッチングアプリで友人が結婚した」「友達に彼氏ができた!」など、ポジティブなイメージを持っている方もいるかもしれません。


実際のところマッチングアプリでの出会いはどのようなものなのでしょうか?

このnoteでは、27歳・フリーの私が実際にEBISUiruを通じてどんな人と出会えるか、どんな風に恋愛を楽しむかを赤裸々に綴っていきたいと思います。


自己紹介

まず初めに私の自己紹介から。

澪(みお)
・27歳、現在フリー。
・マッチングアプリ初心者
・都内在住・恵比寿勤務
・美味しいごはんと旅行が大好き。
・映画を観て、ビールを飲んで、語り合うようなデートがしたい!
・たまに人見知りだけど、新しい出会いには前向きです。

まとめるとこんな人なのですが、趣味など共通点はありましたか?

自分が知らない世界を覗くことも好きなので、EBISUiruから新しい出会いが生まれないかなとワクワクワクしています!


揺らぐ27歳のリアル

画像1

人生には、いろいろな選択の場面がありますが、27歳の今、そのことを今までのどの瞬間よりも実感しています。

仕事とプライベート
現実と夢
安定とチャレンジ
同棲、結婚、出産...

優先順位を付けるべきか、バランスを大事にするべきか。

どこにでも行ける気もするけど、果たしてそこは目的地なのか?
なんて、考えてしまう。


そんな揺らぎの中にいる私ですが、だからこそ、これから生まれる出会いは今後の人生の道を決めるかもしれない、今までよりも更に意味あるものではないかと思うのです。


EBISUiruで新しい出会いを

画像2

恋愛に必要なのは、「フィーリング」「タイミング」「ハプニング」なんてよく言われますが、昨今のコロナ禍で失われたのは「ハプニング」なんじゃないでしょうか。

少し回り道をして、新しい人に出会い、会話をしてみる。
そうしたら、今まで見えなかった景色に気が付くことができるかもしれません。

そんな素敵な出会いをEBISUiruで探してみたいなと思っています。

私もたまに出没するかもしれないEBISUiruのダウンロードはこちらから。その時は一緒に乾杯しましょうね。

https://ebisuiru.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?