見出し画像

◎キングダム744話 感想◎

※ヤングジャンプ本誌のネタバレを含みます。
予めご了承ください。


色々な漫画を読むため、好きな漫画を聞かれるとその時々で口にする作品が変わってしまうのですが、
キングダムは不動の1位!!!


ヤンジャン本誌で毎週購読しつつ、単行本も全巻ゲットしております。


そして今週の744話
お頭がやっぱりかっこよかったですね〜
桓騎推しのわたしとしてはたまらない展開でしたっ!!!
騎馬して登場したお頭に大興奮!!!

743話の時点ではりん玉さんと黒桜さんの命を心配しましたが、今週も無事生存!
(ゼノウさんの生存確認もできましたね。笑)


砂鬼一家の描写は今後の飛信隊加入へのフラグかなーと思ったり、
あまりにも登場しない摩論さんはやはりお頭を裏切るのかなーと考えてみたり。


このままお頭vs李牧の一騎打ちはとは素直にいかないのではと個人的に予想しております。

カイネや雁門兵がやはり身を挺してリーボックを守りますよね。

本当に次号が待ち遠しいラストでしたー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?