ミニマリスト

唐突だけど、「長い目で見る」ということを意識し始めた。
40代になると、何かを始めてから結果が出るまでに時間がかかる。
例えばダイエットなど。
本当についた脂肪が落ちにくくなった。

このような体のことだけでなく、仕事とか生活においても
もうちょっとゆとりを持とうと思う。

意識して、やり続けることが大事。やり続けられる環境づくりが大事。

何かをやる決断より何かをやらない決断。
今までとは逆説的なことが大事になってきた気がする。

ミニマリスト

極端な話ではなく、自分にとっての。
意識して距離をとる。

意識が変われば行動が変わる。

変えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?