見出し画像

やりたいこと🎨

最近までいろんなところでお祭りをしてて、改めて夏だなあって感じてます🌻🍉🎇

車からちょっとだけ花火が見えたり、太鼓の音が聞こえたりするくらいで、実際にはお祭りに参加はしてませんが雰囲気を感じるのが好きです。

↑下書きに放置してしまっていたので時差あり笑
最近は逆に涼しくなってきて秋の影が少し見える🍂👀

やってみたいこと

やりたいことは実はたくさんあります。

アニメや漫画が好きなこともあって
・個人制作のアニメーション
・動画を作る
・エッセイ漫画を描いてみたい
こんな感じのクリエイター活動をしてみたいなって思っています。

タイピングが好きなので、出せるかどうかは別として、小説を書く、本を出すのも楽しそう。

タイピングってパソコンのカタカタする音やボタンを押す感覚が良いですよね。
(バチバチ叩く系の音は苦手…こわい笑)


体験するものだと、
バンジージャンプとか。
一度死を経験できそう。

アニメの聖地巡礼もいいな。
映画"君の名は"に出てきた飛騨高山にいったり。
高山ラーメン食べたい🍜

ディズニーのミラコスタに泊まってもみたいし、
北海道や沖縄とか遠方の旅行も楽しいだろうな。

ばーっとやりたいこと書き出したけど、クリエイティブな事は行動しないと達成できないし、旅行もお金がかかる。

借金のこともあって朝から夜までお仕事で忙殺されそうだけど、自分のやりたい事にも目を向けて少しずつクリアしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?