プロローグ🐾

はじめまして、こんにちは。
えびみらいです。

今年3月に東京に住み始めましたが、宮城県とは違う東京の暑さと、毎日の雷雨に驚いている今日この頃です。

ずっと始めてみたかったブログに挑戦したく、やっと昨日にnoteのアカウントを開設しました。
この初めてのブログを書く前にも、
「他の方はどんな内容で、どんな書き方をしているんだろう」
「初めての投稿だから綺麗でおしゃれな投稿にした方が…」
と、いろんな方のブログを読みまくり、いつも陥ってしまう完璧主義が出てしまいそうでしたが
"初めは60%くらいの出来で"という、いつか読んだ何かの本の内容を思い出し、勢いで書くことにしました笑

はじめての投稿を"綺麗に完璧に"と時間をかけて作ってしまったら、おそらく次の投稿のハードルが上がりまくってしまい、続かないと思いました。
まずは継続。
文章の構成や、見やすさを意識したレイアウトは徐々にレベルアップしていくとしましょう。

はじめの投稿は自己紹介にするつもりでしたが、ブログを始める意気込みになってしまいました。
次回、自分のことを話していきます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?