見出し画像

年度末日記

0327
仕事が2年間で過去一しんどい日だったかも!
上司と先輩が休みの日でタスクが多すぎたし、
やったことない仕事が舞い込んでくるし、
エラーあるし、頭がパンク寸前だった、、、途中でキャパオーバーで泣くかと思った(笑)

でもいらいらしたり不機嫌になったりせず
なんとかやり切れたのえらいな~~頑張ったと思う!全部自分の経験として栄養分にするぞ!

0328
どんどんタスクはこなせてるんだけどおわらない!!!でもちゃんと進んでるよ大丈夫。

今日も遅くなってしまったけど何でこんなに元気なんだろう?
ご機嫌な理由はわからないけどよいことです
偏頭痛起きませんように~~(^_^;)

0329
さすがにつかれた~~って口に出てしまうくらいの疲労感、、、

でもご機嫌ちゃんなのでえらいひたすらえらい

0330
年度最終日
ほんとうに、あ~こどもっていいなあ、まぶしいなと思う日で、こどもと関わる仕事の良さを感じた日だった

支援の子がプレゼントと手紙を持ってきてくれて今までありがとうございました!って元気よく出ていく姿がほんとうにきらきらしていた

泣いちゃうからっていつも通り振舞って出ていくところも彼らしくて、ほんとうに類まれな才能を持っているからいつかその才能を生かして好きなことで羽ばたいてほしいなと思う

どうかほかの環境に身を置いても、彼が得意を伸ばして大きく成長してほしいな

みんなどんな大人になるんだろう

0330
おわらないおわらないとにかく準備が終わらないし片付かないしなんでこんなに最終日に全部やってんの???

なんかわたしと先輩しか準備してなくない?
そんなことは無いんだろうけど割合がおかしいしちょっと理不尽すぎると思ったけど終わった事だししょうがないこれからの仕事の振り方に生かすしかないね、、、

しかしお昼食べれたの15時くらいに10分くらいでほかはずっと作業してたのほんとにつかれた🍥
やっと休みだーーーー1日だけだけど(^_^;)
月曜日過去一早起きだけど(^_^;)
家に着くのが日に日におそくなって
22時くらいに夜ご飯を速攻で食べて
お風呂にちゃっと入って
ストレッチもほどほどにすぐベッドに入って眠る生活だけどなぜか体調が良いᵔ֊ᵔ

朝はもちろん眠いけど職場を着いたらハツラツと働けたし偏頭痛もなく過ごせてるのキセキでは?

なんとかこの調子で来週も過ごしたい明日からの1週間はアスリートだと思って戦い抜くのよ❤️‍🔥

0331
朝沢山寝ようと思ったけど早起きが続いていたおかげで目覚ましより早めに目が覚める

やっと春が来てミニスカートが履けた
とても可愛くてそれだけでとても自己肯定感が上がった︎^_^

ついでにメイクも上手くいってるんるん

作り置きをしてからずっと行きたかった
ohmybooksさんへ

ブックカバーもきゃわ😣

ポップな店内できゅん

気になってた
『ティンダーレモンケーキエフェクト』を購入

彼と合流してずっと食べたかったチュクミを食べた

辛くてひーひー言ってる私と甘いよ~って言っている彼

からからうまー!

辛さの味覚が180度違うところにいます(^_^;)

着たい服来て
行きたいところへ行って
好きな人と食べたかったものを食べる!
良き休日で心の充電チャージできたぞ~

明日からの1週間
1年で1番大変な週だけど、負けない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?