見出し画像

どたばた4月の振り返り記録

0401~0405

4月はわたしの仕事にとっていっっちばん忙しい時期。
4月1日が来るのが恐ろしくて仕方なかったけど、避けることができないなら逆にさっさとやってこい!!と意気込んでた(炎)

先輩から「わたしたちはこの1週間アスリートだよ!」と言われてたから
まじでアスリートの気持ちで乗り切った1週間だった…。

朝鬼早いのに全然帰れないし
お昼ご飯食べる時間もなくて、走り回ったり、
休憩中もあれやこれや起こって落ち着ける暇もないし目まぐるしい日々だった……


で!も!そんな中、元気にご機嫌に過ごせてたのが自分でも驚きだったな~
疲れるとすぐに片頭痛に悩まされるわたしなのに、体調がすごぶるくて
後輩にもいらいらせずににこにこ愛想よく対応できたのあまりにも奇跡で
アドレナリンどばどば出てたんだろうな~~(笑)
(「不適切にも程がある」の最終話に見てから「他人に寛容に」を目標に生きているから前よりいらいらしないのかも‎^_^)

社会人3年目になって、
こんなに自分で動けるようになって、ご機嫌も保ててることで自分の成長を感じて嬉しい!って思えた瞬間だったな

上司にも先輩にも「○○の活躍が目に焼き付いてる!」って言われたのも嬉しくてたくさんほめてくれるこの環境に配属してくれた人事に感謝~~(◜ᴗ◝ )

0406
怒涛の1週間を生き抜いて
恋人とお花見〜〜

公園でパンとコーヒー食べのみしながら、
ぼーーーっとお話する時間がほんとうに大好き
わたし的平和の象徴。

この1週間仕事に全振りしてたから自分の好きなことできる時間が一ミリもなかった反動で
好きな人と自由に過ごせる時間の愛おしさがすごかった!!!
近年まれに見るくらいご機嫌でテンションの高い日だった

0408~0412
忙しさは続いていたけどちょっと落ち着いてきて、でもまだまだ落ち着けきれない日々

周りがめっちゃ体調崩してて
みんな満身創痍なんだ…となったけどなぜか絶好調のわたし。
もはやいつもより元気いっぱいで自分に引いてた

0413
何かのどに違和感。。
「ついに風邪ひいたかな~」と恋人に電話で話す。

0414
朝起きてだるいな~と思ったら37.7の発熱…
ついに疲労に耐え切れず、体がギブか~~明日はお休みもらおう

0415~0419
結論から言うと1週間熱が下がらず、今までで一番くらいの体調不良だった!!!解熱剤が切れると熱が38度後半か39度で(39度なんで出たことないよ…)頭も痛いし関節も痛いし声は出ないし、でもコロナでもインフルでもなくて、原因不明っていうのが一番こわかった、、
まあ、免疫が下がってた自覚はあったけどまさか1週間も仕事休むことになるとは…申し訳なさでちょっと泣いた

仕事が忙しい時は「休みがあったらあれも見たいし、あの本も読みたいな…」とか考えてたけど、具合悪いとそんな体力もなく、ただ寝ているだけの日々だった…治らないのでは??と怖くなるときもあったけど金曜の夜にはだいぶ回復してた!!頑張ったねわたしのからだ!!(><)

ずっとお母さんにLINEして体調の相談したり、動けないからってお父さんがたくさん食糧送ってくれたり、心配かけて申し訳なかったんだけど離れていてもこうやって支えてくれるのって愛だな~~としみじみしちゃった

0420
なにがなんでも今日までに体調を戻さなくちゃいけなかった理由があります、、、

今日はエビ中の春ツアー初日だったからです!!!
ツアーの初日と千秋楽って間の公演とは違う特別感があるから絶対に行きたかったからまだ若干だるかったけど、行ってきた!

そして、最高だった!!セトリも演出も最近の中で一番好みでめっちゃ楽しかったし、SSAの発表があって今日この場にいれなかったらずっと後悔してただろうから這ってでも行ってやる、、というわたしの執念勝ちやね‎^_^

始めてのSSAが2013年だから、その間ずっとグループが活動してくれていて、続けてくれているメンバーたちがいるって奇跡だよな、、って

アイドルってどうしても応援できる時間が他のアーティストとかより短いものだと思うけど、こんなに長く応援させていただけているのが嬉しくて幸せなことだな、SSA埋めようね

4月あまりにも怒涛でこれからはもっと落ち着いてほどほどに過ごしたい!
体調に気を付けたいって毎年言っているけどなかなかかなわない(涙)
歳を重ねてる宿命なのかな~


写真なくて味気ないから
前に行った北海道旅行の写真入れとく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?