見出し画像

日記:キャリアについて考える/おいハンサムを見る

0507
ゴールデンウィーク明け
仕事が一段落した時に無意識でばかでかため息ついてた
バイトの人にえ!?ってされるくらいだったしため息ついたあとに自分でもびっくりするくらい


ネガティブモードで自分の良くないところばっかり見えてるわたしに「𓏸𓏸が自分のこと卑下しちゃう分僕がいい所ほめるよ」って言ってくれて、よく頑張ってるし大人になったねって褒めてくれる恋人、よすぎる
こうやってメンタル維持させてくれる
いつもありがとう

でも彼の将来のことを聞けない
何がしたいのかいつまでに何を成し遂げたいのか
それを聞いたらそこに自分がいない事に気づいてしまって、絶望しそうで

でも次会ったときには聞こう
いつまでもあやふやにしてられないし

ここに誓います

0508
自分から関わらないタイプだなあと思ってた後輩くんとキャリアについて話すとは、、
なんか話したい気分だった

みんな知らないだけで色々考えているんだなあ、と改めて


目の前に傘を真横に持ってる人いて引く
傘掴んで危ないですよ???って脳内でやってた
信じられない持ち方するな

0510
偏頭痛つらくてへとへとしちゃった


夏みたいなごはん
そばウマーーーーーー


0511
まつパ中の睡眠の質高いの何故
心地よい音楽と室温とブランケット
とっても気持ち良い眠り


家がものでごった返しているから整頓するための収納グッズを見に行ったけどなにがいいのか分からなくてつかれた

服も見たけどぴんと来るものがなくてただ歩いただけになってつかれた

選択するって頭を使うなあ

0512
やること済ませてから代官山のガーデンハウスクラフトへ
塩バターメロンパンが人気みたいなのでいつもはメロンパン選ばないけど買ってみた
さくふわでバターの味がじわっとして美味しかった!罪の味!

卵のビジュがいいと選んじゃう

千早茜さんの神様の暇つぶしを読む

通り道でやってたスタイリストさんのフリマで
探してた形のジーンズを見つける
サイズも着心地もいい感じでしかも3000円!!よい出会い〜‎^_^

代官山おしゃれな街すぎてちょっと引いた(^_^;)

0514
7時過ぎに退勤して外に出たら遠くがまだ明るくて嬉しい

0515
美容院の鏡って盛れて見れるの何??

Diorのタッチアップ緊張した!
愛想ないBAさんだなと思ったけどタッチアップやってもらったらふたりで可愛い!って盛り上がったの嬉しだったし女子やってて楽しい瞬間〜
妹ぴありがとう
誕生日もうすぐで楽しみ〜


🎀‼️🤍


0516
髪の毛を茶色から一気に黒髪にしたら
みんなからのリアクションがすごかった
1年生が先生髪染めたでしょ!って想像以上に気づいてくれて意外とみんな見てくれてるんだなあと嬉しかったし可愛いねとか似合ってるねとか言ってくれるからシンプルに照れちゃった💦

恋人と久しぶりのTEL
年々𓏸𓏸と会う数増えてるよね〜とかLINEの履歴がめちゃくちゃ多いとかふたりでいる時間長いよねっ話題を出してくれたのがなんかとても嬉しかったよ

0518
思い込みだけで人と接するな!ですな(おい、ハンサムより)

保護者会〜
保護者の方が自分の子供について話すのを聞く時間だいすき幸せな時間、みんな愛されて成長しているんだな

写真見て、みんな楽しそうですねとか、お家でおやつのこと話してたりとか、学童の先生になりたいって言っているんですとか言ってもらえたり
こういうときに仕事やっててよかったと思える

アボカド、サーモン、いくら
全部すき三種の神器

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?