Twitterを辞めた理由。

こんにちは。

一応このnoteのURLをTwitterの垢に貼ってたことを思い出して、見てる人は殆どいないと思うけれど報告しておきます。

私がTwitterをやめたのは親に言われたとか、学校から言われたとかではありません。

簡単に言うと精神状態が不安定になることが増え、自分で危機感を覚えました。

自分の性格は結構メンヘラちゃんで、情報についていけない、誰かと比べて遅れてるなどを意識してしまうと私生活に影響が出るくらいまで落ち込んでしまいます。

前々から自覚はしていたのですが、依存性気味だったのもあり、辞められませんでした。

気をつけなきゃ、気をつけなきゃと思うこと自体がストレスになり、死にたくなって自発的に過呼吸を起こしたり、自傷行為に走ったり、無理なダイエットを始めたりなどちょっとやばい思考になってしまっていました。

この東京ドーム公演の開催告知をきっかけに、LIVEに参加出来ないことが猛烈なストレスになってしまい、終わり時だなと思い、Twitterのアプリを削除し、言いたいことの発散場所をnoteに変えました。

noteなら1回考えてから投稿しますし、Twitterみたいな速さもありません。反応を物凄く気にしてしまうことも無くなりました。

えびまる、葱の2つの垢がありましたが。現在はどちらも使っていません。

もう少し、自分の心が大人になって感情のコントロールができるようになったらまたログしてみようかなと思っているので多分えびまるの方の垢は消しません。葱の方は消すかも知れません。復活する時はきっとFFさんも全てブロ解します。今までありがとう。またどこかで会えた時はお話してください。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ねこがすき。よろしくお願いします