見出し画像

ストックイラスト4月 月報

4月の月報書こうと思っていたら
もう5月の真ん中ってどういうことですか…
時の流れ確実に加速してる(確信)

イラストAC

イラストACの4月はこんな感じでした!
6,053.16pt


ちょっぴり右肩上がり。
トータルでは先月より少ないです。

新規投稿数は7点でした。
相変わらずACへの投稿は消極的なままなのでゆるゆるとやっています。
投稿済素材のタグ順がバラバラになっていたのをまた発見して直したり。
しばらくはあまり力を入れずに気が向いたら投稿ぐらいの気持ちでやっていこうと思います。。

ASの方が単価が高いためそっちの方がモチベ維持に繋がっています。


Adobe Stock

ASの方のはこんな感じ

なるべく1日3枚投稿を心がけて、簡単に作れるもので3枚ノルマを達成してます。
3月のASが調子良かったので売り上げは4月の方がちょっと少なかったです。
ASにまだ伸びしろを感じているので投稿数、売り上げ増やして行けたらと思っています。

【追記】
ASの累計ダウンロード数が500を超えました!
うれしい〜!!
私はCreative Cloud に入っているので
特典で無料になるには6000DL…
いつか特典をゲットしたい!




トータル

トータルでは先月よりちょっと少なめでした。
ACの下がりが主な原因なので
キープか有料でカバーできるぐらい増やすか。
ACどんどん下がってゆく〜


タグ付け

先月から変わらずインフォベクターを導入はまだしていません。。
登録サイト増やしていないし
まだテキストエディットでコピペという原始的なやり方で賄えています。
似たような素材を増やしているのでコピペでなんとかなっちゃってる現状です。


ダイエット記録

体重増えたの誤差だろと思っていたのですが
増えたまま全く変わらないので
体重増えたんだという現実を受け入れつつあります。。

脂肪量:11.7 →12.1
筋肉量:33.9→34.2

記録振り返ったら減ってるかなと思ったけど
しっかり増えてました・・
間食と糖質制限だよな〜〜〜〜〜〜〜

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ
水星の魔女

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談


やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?