見出し画像

『えびっこ通信vol.23 11月号』

今年も早いことにあと2ヶ月です。11月になって寒い日も増えてきたので最近はお鍋ばかり食べています。朝夕の寒暖差がありますので皆さまご自愛くださいね。
そんなこんなで今月はかわむらが担当します*

今月のえびっこ通信のテーマは…
「推しを語る!」です!!
推しと聞いて誰を思い浮かべますか?
えびっこメンバーの推しについて可愛いイラストと共に書かれていますので是非ご覧ください♪

えびっこ通信11月号

また、えびっこラジオも収録いたしました📻

最長記録の1時間50分となっています…笑
いつもの通話してる時のダラダラしたテンションで話をしてしまいました…語彙がございません。少しでも気になった方は是非エゴサしてみてください!
私はあんさんぶるスターズ‼︎の天満光くんと春川宙くんについて書いたのですが、公式YouTubeチャンネルのユニットMVをご覧いただくと早いので!MVをご視聴ください………🤣

今月はこのような感じでしたが、来月12月号で年内のえびっこ通信が最後の更新となります。
来月号もどうぞお楽しみに〜!

(かわむらまりな)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?