見出し画像

『えびっこ通信vol.26 2月号』

こんばんは!えびっこのかわむらです。
あっという間に2月ですね。暦では立春で今日から春の始まりとなります。
といってもまだまだ寒いのであたたかくして過ごしましょう〜

今回のえびっこ通信のテーマは「チョコレート」です。
定番ですがバレンタインがあるのでこのテーマになりました!

えびっこ通信vol.26 2月号

私はお菓子の中だと圧倒的にチョコレートが好きで、アイスなどのフレーバーもチョコレートを選びがちです。甘さはその時々によるのですがすごく甘い物から高カカオのビターチョコまで幅広く好きです!
バレンタインは高級なチョコを食べたいなぁ〜と考えています…チョコ、幸せ、最高〜!

また今回もえびっこラジオを収録いたしました!
えびっこ通信と併せて視聴いただけたら嬉しいです♪
ご感想やおたよりもお待ちしております!よろしくお願いいたします!

ではでは!

(かわむら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?