見出し画像

『えびっこ通信vol.34 10月号』

9月まではだいぶ暑さが続いていましたが、10月になり急に長袖の服を着始める感じの突然の豹変ぶりにびっくりしております。こんにちは、今月号は青が書かせていただきます!

今月号のテーマは「秋の味覚」🍁

季節的には大体9月ごろから秋の食べ物だったり秋っぽいものが出てきますね。メンバーが食べたり好きな秋の味覚を描いてみました🍎

なんかすでにえらい種類食べてる人いて笑っちゃったんですが、食欲の秋とも言いますしね。美味しい食べ物がたくさん出てくるので、これにかこつけて色々食べていきたいなーと思いました✌️フルーツとか野菜とかの素材そのものが美味しい季節でもありますよね。

そして先月9/3はコミティア145にお越しいただいた方、ありがとうございました!えびっことしての出展は半年ぶりで、新刊にお褒めの言葉をいただいたりしてとっても嬉しかったです😭

それでは今回はこの辺で!ありがとうございました🥳

(青)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?