見出し画像

『えびっこ通信vol.16 4月号』

桜が咲く季節になりました。4月は入学や入社、新年度の業務だったりと新しいことを始める人も多いと思いますが、気温も安定しない今日この頃ですので、みなさま体調にはお気をつけて生きていきましょうね。

こんにちは、4月note担当の青と申します。

今月号のテーマは「高校時代の思い出」です!

画像1

えびっこメンバーは元々住んでるところも年齢もバラバラのネット友達から始まり、活動自体も1年ちょっとなので、お互いの高校時代を知らないんですよね。たまには過去話でも〜と思って考えたテーマだったんですが、こうして友達の新たな一面を知れることができて嬉しい!
高校って地域や校風によって様々な性格があるので面白いですよね。私もこれを描きながら高校時代の青春に想いを馳せ、、というか全然そんなものはなかったんですが、友達とバカやってた3年間なんやかんやで楽しかったなあと思います。この時からえびっこメンバーと知り合いだったら、またなにか違ったんでしょうね。人生ってマジでなにがあるかわかんないですね。

あと制服が好きなので、みんなの制服と着こなしが知れてヤッタ〜!てなりました。私もセーラーが着たかった!

RECにてこの話題について喋る予定です!お時間ある際にぜひ、作業のお供にでも聴いていただけるとうれしいです。

それでは今回はこの辺で!次回もお楽しみに^^

(青)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?