見出し画像

『えびっこ通信vol.32 8月号』

気がつけば8月。暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?今月のnoteは私かわむらが担当いたします。

早速ですが今月のえびっこ通信のテーマは「夏休み」です!学生さんは夏休み真っ最中、世間もお盆休みに入る頃ですね。今年は旅行や帰省など遠出される方も多いのでしょうか。

えびっこ通信 vol.32 8月号


社会人になっても夏になると子どもの頃の夏休みを思い出します。かなり自由に遊んでいた記憶です。
大人になった今こそ長期休暇が欲しいと思うこの頃ですが、最近ちょっと疲れているので、長期休暇が取れたら心身のメンテナンスをしたいです…休日の時間ってあっという間に溶けてしまうので、1ヶ月くらい休みたいです!!!(がんばろう社会人)

▼えびっこでは不定期にラジオを更新しています!作業のお供や暇つぶしに聞いていただけたらうれしいです

https://stand.fm/channels/628ea590f5aec42d872c5708

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました*

(かわむらまりな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?