見出し画像

お金ない

僕はかなりの額の借金をしている。

たが、レシートは毎回貰って使ったものは全て家計簿アプリでまとめている。

最近は忙しすぎて1ヶ月くらい溜まってしまったけど。

こんなにもマメで借金をしている人はそんなにいないだろう。

そう僕は記録することがすきなのだ。そしてマメだ。

前は2年くらい日記を手書きで書いていたこともある。これも2ヶ月前に徹夜の仕事が増えたことにより1週間とか書けないことが続きやめてしまった。

お金の管理はできるけど、使い方が下手なんだ。

彼女ができたら変なお金の使い方もしなくなるだろうから、ちゃんと貯金して大切な人たちとの時間にお金を使おう。

彼女ができたらの話だが。

しばらくは貧乏生活が続きそうだ。
そもそも彼女いたら余計にお金なくなるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?